ヘルニア手術の記録

腰椎椎間板ヘルニアの手術体験と経過について記録していきます

腰椎椎間板ヘルニア手術 手術後 35日目 月曜日

腰椎椎間板ヘルニア手術

手術後 35日目 月曜日

 

【起床時】

左足

つま先裏側のしびれあり

 

左腰

今朝もおしりの筋肉痛と疲労感はあり

プールで泳いだ筋肉痛が続いている

ヘルニアによる痛みは無い

 

 

【帰宅時】

プールに寄って帰る

泳ぐのはやっぱり楽しいので1ヶ月チケットを購入

10分ストレッチしてから30分泳ぐ

ビート板の面かぶりキックでまずは足の筋肉を鍛える

最後だけクロール25m×2

息継ぎのタイミングがぜんぜん思い出せない

2かきに1回?3かきに1回?

右足ハムストリングに突っ張りでてきたので早めに切り上げて帰る

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

このブログについて

これから少しずつですが、私と同じように椎間板ヘルニアの辛さを持つ人たちに、手術の選択肢を考える手助けになればと思いブログでお伝えしていきます

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━