ヘルニア手術の記録

腰椎椎間板ヘルニアの手術体験と経過について記録していきます

腰椎椎間板ヘルニア手術 ヘルニア再発手術後14日目 (初回手術後133日目) 眠気

腰椎椎間板ヘルニア手術

ヘルニア再発手術後14日目

(初回手術後133日目)

眠気

 

 

【起床時】

左腰に少し痛みあるが、問題無く立ち上がれる

つま先のしびれは起床直後は無いが、身支度をしている時に徐々にしびれてくる

 

【通勤時】

朝食後に飲んだ痛み止めの薬が効いているようでほとんど痛みが無い状態

ただ眠気が強すぎて、少しふわふわする

 

【勤務中】

痛みが無い代わりに、眠気がすごい

同僚からも目がとろーんとしている、と心配されるような状態

PC作業中に何度か寝落ちしそうになったが、一日中痛みに悩むことは無かった

 

【帰宅】

JRは座れたが、また眠気がきて寝過ごさないように気をつけていた

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

このブログについて

これから少しずつですが、私と同じように椎間板ヘルニアの辛さを持つ人たちに、手術の選択肢を考える手助けになればと思いブログでお伝えしていきます

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━