ヘルニア手術の記録

腰椎椎間板ヘルニアの手術体験と経過について記録していきます

手術後5日目 土曜日

腰椎椎間板ヘルニア手術 手術後5日目 土曜日


【腰】

右・・くしゃみをしても電気が走ることは無くなった

左・・くしゃみで電気&激痛走る、何もしていない時にも鈍い痛みあり


【足】

右・・甲のしびれ感じない、股関節からおしりの違和感も無い

左・・ふくらはぎ側面裏は手術前と同じレベルにしびれる

お尻は2日勤務した疲れで痛いのか、神経痛なのか判断つかないが痛みあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PC作業をしていてもあまり長時間は座っていたくない状態

なんだか疲れて夕方に30分ほど寝る

少し散歩に行き歩行時の体の様子を確認してきた歩くときに左足の振り上げが1番痛みが出てうまくできない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログについて

これから少しずつですが、私と同じように椎間板ヘルニアの辛さを持つ人たちに、手術の選択肢を考える手助けになればと思いブログでお伝えしていきます

#腰椎椎間板ヘルニア #椎間板ヘルニア #ヘルニア手術 #ヘルニア